<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
避暑地へ…


先日、夏休みをいただきまして…

恒例のサマーキャンプに行ってきました!


山梨県の尾白川


心配していた台風の影響もなく、 過ごしやすい気温でよかったです






















良いキャンプ場だったなー
また来年!
夏期休暇のお知らせ



毎年恒例、花火大会。

友だちを呼んで持ち寄りパーティー♪
今年も綺麗でした!

8月の定休日は8日(月)
15日(月) 16日(火) 17日(水) 18日(木)
22日(月) 29日(月) となります。


15日〜18日迄夏期休暇をとらせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
アウトドアボディスプレー
パーフェクトポーションより

アウトドアボディスプレーが入荷しております。

夏のアウトドアシーンで気になるのは、やはり虫問題。

直接肌につけるものなので、成分的にも気になります。。

こちらは1日の使用回数が制限されるDEETは含まれていません。

月齢6ヶ月以上であれば小さなお子さんにも安心してお使いいただけます。





シトロネラ配合のアウトドアスプレー

香りも良く、しみないです。

個人的にオススメです!

休日。

基本的に美容院は月曜休み。

子供が小学校になってから日曜休みを取り入れたりしながら何とか両立しております。

先日も時間を調整して子供たちとイベントへ。。

僕が気になっていたアーティストさんが静岡にくると知ったので行ってきました

ミドリのマル

今回はサノユカシさんのペイントとコラボでした。






ピアノを始めたばかりの長女も興味深々。

楽器を扱う人ってやっぱりカッコイイ。

憧れる。



でもやっぱりそれだけじゃー遊び足りないのが子供なので公園へ^_^;




結局のところ、公園で全力で走り回ってる子供たちを見てると、コレが一番なんだなーという感じではありますが、お父さん的にも充実した休みにはなったのでよかったとします。

おわり


天国

先日、連休をいただき旅行に行ってきました。

といっても県内、浜名湖です。

91歳になる妻のおばあちゃんのお誕生日のお祝いもかねて計画したのですが、
旅行3日前に次女がまさかのインフルエンザ…

楽しみにしていたのでかわいそうでしたが妻と次女は欠席(*_*)

















フラワーパークのチューリップがとても綺麗でおばあちゃんは天国だと言ってました笑

仕事でもそうだけど、喜んでもらえると嬉しいし、こういう時間が大切だなと思います。

おばあちゃん、長生きしてね