<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main | バレンタイン >>
まずはご挨拶…
こんばんは STACK hairdesignです

いままでアメブロさんにお世話になっていたSTACKのブログですが、ホームページもリニューアルしたのでブログもこちらにお引っ越しする事になりました

これからは新しいホームページとブログでお知らせや情報を発信できたらと思います

どうぞよろしくお願いします!



写真は先日、花を咲かせたリプサリス。
店の植物達も春を感じてか新芽がぐんぐん伸びてます

春はすぐそこですね
寿児郎さんコメントありがとうございます
HP、僕なりにがんばって作りました
何かアドバイスあればお願いします!

またお待ちしてますね
hiro | 2013/02/20 15:41
1番ゲット!!
おしゃれなHP&ブログですね☆
お手紙届いて、驚きました。
さぞかしフェイスブックの方は炎上しているのでは??
そういえば、前に教えてもらったヘッドスパやっていなかったなぁ。
次回、お願いします。
寿児郎 | 2013/02/16 03:22
COMMENT