ありがとうございました


2006年から17年間、駒形通でお仕事させていただきましたが、本日をもってこちらでの営業を終了いたしました。

2023 4/15 葵区茶町に場所を変えてリニューアルオープン致します。

移転の計画を立ててから5年が経ってしまいましたが、自分達が想い描いていた空間になっていると思います。


新しいことにも挑戦していきたい思いもあります。 それと新しい店舗では営業時間が1時間早まり9時からになりました。

カットとカラーやパーマなど施術しても充分ランチに間に合う時間です♪


では新店舗でお待ちしています。

静岡市葵区茶町1-25-6

STACK hairdesign

寒さ対策

2020年も残り半月となりました。

急に寒くなり、コロナ禍の中での換気対策と店内の快適性の両立が難しいです。
ヘアカット時はアウターを脱いで頂かないと肩につく長さは狙った長さに切りづらい…

でも換気すると店内が寒くなる。。

その対策として導入したアイテムがお客さまに大好評でした◎





テーブルの下にヒーターが付いていてコタツみたいに暖かいので快適です!


足元ヒーターと加湿器で快適に過ごしていただきながら、換気をしっかりしていくので、いつもより少し寒いかもしれませんがよろしくお願いします。


12月の定休日

毎週月曜日
12/31〜1/4迄 冬期休暇となりますのでよろしくお願いいたします。


秋色


静岡も少しずつ寒くなってきました。

やりたい事、行きたいところ、皆さんあると思いますがまだまだ我慢の日々が続きます。。
慣れていくしかないですね?


近場で楽しむってことで我が家は先日、紅葉を目指して森町に行きました。
四季の素晴らしさ、とても綺麗でした?

近場で充分です。

髪色もチェンジしていきたいですね。
ここ数年は脱・白髪染めを求めるお客さまが増えてきています。

おすすめの一つをご紹介



白髪率70%位の方ですが綺麗なグレーにしています。
退色しても黄色にならないようにしているので上品で良いです。
お孫さんがいるおばあちゃんですが、可愛いですね。素敵!

あっという間に年末になりそうです。
ご予約お待ちしております。

店舗での取り組み



都内を中心に新型コロナウイルスが広がっておりますが、営業を続けるにあたり自分たちが出来ることをやっていきたいと思っています。



スタッフの手洗い、うがい、手指の消毒


スタッフのマスク着用


セット面、
シャンプー台などの美容器具の除菌


店内の換気



密にならないよう同時刻の予約人数を制限し、重ならないようにしていきます。



 [お客様へのお願い]


入口な消毒液を設置しておりますので、手指消毒をお願い致します。


マスクをお持ちの方で、施術中の着用をご希望の方はスタッフまでお気軽にお申し付けください。

その場合、マスクが汚れてしまう事がありますので替えのマスクをご用意下さい。


体調のすぐれない方、気になる症状がある方はご来店をお控えいただくようお願いいたします。


日時の変更は可能ですのでお気軽にご連絡ください


1日も早くいつもの暮らしが戻りますように…

ご協力お願い致します。


12月の定休日



気がつけばもう12月。

忙しくなりそうですが、
気持ちはもう来年に向かっています


体調管理に気をつけてがんばらなくては。。









とあるガレージの解体作業。
DIYでの解体はストレス発散になって良いです笑




年末年始のお休みは

12/2(月)
12/9(月)
12/16(月)
12/23(月)
12/31(火)

1/1(水)
1/2(木)
1/3(金) 成人式予約のみ

よろしくお願いいたします!