<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
父と子で…

ゴールデンウィーク後半に個人的にお休みをいただき、子どもたちを連れて父と子キャンプに行ってきました。



いままで大勢で行くことや家族で行くことはありましたが、父と子は初めてなので新鮮でした^ ^

それができたのも子どもたちが成長してきた証拠ですね


朝、晩は少し冷えるけど新緑が気持ち良くてリフレッシュできました!



みんなで協力して作ったカレーは絶品だったなぁ


父と子キャンプ部作ろうかな笑
2016→2017

今さらですが、
あけましておめでとうございます。
今年もSTACKをよろしくお願いいたします。


年末は忙し過ぎてblogの存在を忘れておりました。。(いいわけ)


なので、まとめて…



こちらのセミロングな美女を…










と、みせかけて髭。





たびたび登場する山Pくん。




スッキリ!


ばっさり切った髪はヘアドネーションに寄付させていただきますね

ありがとう



キルフェボン。



毎年、1年の終わりの疲れがピークの時に差入れしてくれるミキさん


まじ女神。 いつもすみません。
ありがとう!


他にもたくさんの差入れ頂きました。
ありがとうございます。


美容学校の同窓会にも参加。




20年前の昔話も楽しかったし、
現在の考えなんかもいろいろ話せて楽しかったな。。





今年もよろしくお願いします!
避暑地へ…


先日、夏休みをいただきまして…

恒例のサマーキャンプに行ってきました!


山梨県の尾白川


心配していた台風の影響もなく、 過ごしやすい気温でよかったです






















良いキャンプ場だったなー
また来年!
休日。

基本的に美容院は月曜休み。

子供が小学校になってから日曜休みを取り入れたりしながら何とか両立しております。

先日も時間を調整して子供たちとイベントへ。。

僕が気になっていたアーティストさんが静岡にくると知ったので行ってきました

ミドリのマル

今回はサノユカシさんのペイントとコラボでした。






ピアノを始めたばかりの長女も興味深々。

楽器を扱う人ってやっぱりカッコイイ。

憧れる。



でもやっぱりそれだけじゃー遊び足りないのが子供なので公園へ^_^;




結局のところ、公園で全力で走り回ってる子供たちを見てると、コレが一番なんだなーという感じではありますが、お父さん的にも充実した休みにはなったのでよかったとします。

おわり


天国

先日、連休をいただき旅行に行ってきました。

といっても県内、浜名湖です。

91歳になる妻のおばあちゃんのお誕生日のお祝いもかねて計画したのですが、
旅行3日前に次女がまさかのインフルエンザ…

楽しみにしていたのでかわいそうでしたが妻と次女は欠席(*_*)

















フラワーパークのチューリップがとても綺麗でおばあちゃんは天国だと言ってました笑

仕事でもそうだけど、喜んでもらえると嬉しいし、こういう時間が大切だなと思います。

おばあちゃん、長生きしてね