new open

4月15日 無事にリニューアルオープンし新しい環境にも慣れてきました。

沢山のお祝いのお声をいただき感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとうございます。

写真を載せようと思ったらブログのサービス終了でアップできず…?

このほったらかしになってしまったブログも閉鎖になりそうですが、変わらず新天地でがんばっていくので今後とも宜しくお願い致します!

ではまた。

間仕切りでコロナ対策 

昨夜はサプライズ花火が綺麗でした。

お祝いの花火で上を向く日が来ることを願います。

まだまだコロナウィルスの収束が見えない中で緊急事態宣言も解除になり、新しい生活様式での日常が始まっていますが、どこまで戻していいのか悩みながらも立ち止まって…ゆっくりでも進んでいくしかない。

そんな毎日です。


サロンは気をつけながらも営業中です。
余裕を持たせた予約状況にしているので急な予約には対応できないことがあります。お早めのご予約をおすすめしています。

美容室に来ることに不安な方が多いと思います。


不安な要因を少しでも減らしてリラックスして貰えたらいいなと思い、シャンプー台スペースに仕切りを作りました。



圧迫感あるかなと思いましたが、座ると個室感がでて落ち着いた空間になりました。

ヘッドスパにも集中できそうです。
これからもできる対策をしっかりしながらがんばっていきたいと思います。

ユメツナグ


1月13日 月曜日

行って参りました!


埼玉スタジアム2002

高校サッカー決勝!!

青森山田vs静岡学園














2点先取された時は正直ダメかもと思っちゃいましたが、見事な逆転勝利でした
スタジアムの一体感は凄かったな…
青森山田も強かった…
48校の頂点に立った静学イレブンおめでとう!

感動をありがとう!泣けたな〜

GW


ゴールデンウィーク前半3連休をいただいてキャンプに行ってきました。

ちなみにGW中なSTACKの休みは月曜日のみなので、相方が営業しています。

お天気は… あいにくの雨。。

しかも3日間ずっと雨。。



まぁ雨のおかげで寸前でも予約が取れたし場内も空いていました。



今回は父と子キャンプでした。







撤収の時までずっと雨だったのは未経験だったので良い経験になりました…笑


GW後半戦もがんばって仕事します!

もうすぐ13周年。


もう2月か。。なんて思いながらふと気づくと、もうすぐ13回目の記念日でした。


2/18でスタックは13周年を迎えます。

周辺の街の環境、自分を取り巻く環境が変わる中、変わらずにヘアスタイルを任せてくれているお客さまには本当に感謝しています。


お客さまからも刺激をもらい、成長してきた13年だった気がします。

そういった時代や環境が変わる中で何を求められ、提供していけるのか。

できるだけシンプルに。



美容師歴23年…

まだまだこれからですね。


最近、新たに導入したトリートメントシステムが好評です。
乾燥してしまった髪も復活しますよ
詳しくはお店で紹介します